top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

今年もありがとうございました!



今日が仕事納めでした。太宰府のゲストハウス阿蘇び心に紹介いただいてオーストラリアからの素敵なご夫婦を朝拝ツアーへご案内。夕方には「太宰府 年末お礼詣りツアー」で満ちたりた表情のみなさまをお送りし、今年のお仕事を無事に終わったところです。本当にいい時間でした。


4月に「森をツナグ」をはじめて、9月に太宰府のCoRiccoシェアサロン オープン。人の繋がりがどんどん広がり、朝拝ツアーやポップアップイベントなどたくさんの新しいことに次々トライする日々でした。


森をツナグを作った時は、不安も恐れもたくさんだったけど、でも、思いきって自分の立場を明確にしたことでたくさんのご縁に恵まれて、一年前からは想像もできないようなたくさんの仲間や大切な人たちの繋がりが豊かな森のように広がった年でした。


ツアーや旅、イベントを通して、ご縁をいただいたひとりひとりのみなさまに、心からの感謝です🙏✨本当にありがとうございました✨


来年もたくさんの笑顔が広がるような企画を通して、たくさんの人をつないで、豊かな森を広げていきたい、そう思っています。こんな企画やってほしい!こんな太宰府を見てみたい!など、ぜひぜひお気軽にお寄せくださーい✨


みなさま、どうぞよいお年をお過ごしください🎍来年も森をツナグをどうぞよろしくお願い申し上げます😊

bottom of page