top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

はじめまして

更新日:2018年4月9日



はじめまして。「森をツナグ」の代表/コーディネーターの川村知子です。「森をツナグ」では、福岡 太宰府で五感をフルに開き、新しい自分を発見する、そんな新しい旅のスタイルをご提案していきます。


福岡 太宰府に来て1年と4ヶ月。緑豊かな美しい自然と、土地が持つ大きなエネルギーにすっかり魅了されました。ここには森や海、神社や史跡など、本当にたくさんの素敵な風景があふれています。


わたし自身、福岡 太宰府の自然に触れて自分を深く見つめる中で、自分の軸がだんだんと明確になり、本当に好きだと思えることが湧き上がってきて、それを人生で大切にしていく覚悟を決めることができました。


「森をツナグ」には、個性豊かなありのままの木々がたくさん集まって豊かな森になるように、わたしたちもありのままに生きて、だれかとつながっていく。そのつながりの輪が福岡から日本各地、そして世界へと広がっていくという想いが込められています。

福岡 太宰府の素晴らしい自然の中に身を置いて、自分の想いを明確にし、次の選択につなげていく。自分の軸を整えて、新しい自分を発見していく。そんな仲間をたくさん増やして、つないでいきたいと思っています。


これまでのご縁が新しい形でつながること、そして新たなご縁がひろがることをとても楽しみに、活動していきたいと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

bottom of page