top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

嬉しいラブレターをいただきました💕


嬉しいラブレターをいただきました💕 知子さん

今日は、整体と新月のお願い事のヒアリングをありがとうございます。

先月の新月のお願いで100個書き出してから一ヶ月。

蠍座の新月を迎え、新たに書き出した100個は、まったく新しい私でした。すっと抜けた感じがあります!

今まで、家族、仕事、パートナーシップ、何より「自分自身」について、たくさんの葛藤があったけど、その葛藤があったおかげで今の私が在ると、胸を張って言えます。

心と体の密接な関係を知る事が出来たのは、知子さんの整体の新月のお願い事WSのおかげです。ありがとうございます。

今日は整体で身体が軽くなり、より心が素直になることができました。緩やかに、確実に私のコアな部分、軸が根ざしているのを感じます。

今はポカポカと心も体も暖かく、全身が愛♡で満ち溢れております。 キラキラした女性になりたくて、新たな一歩を踏み出す勇気をもらいました。

体操と新月の習慣、続けていきたいと思います。 またその時はお話聞いてもらえたら嬉しいです。

長くなりましたが🙏愛を込めて♡ 『️新月の願い事100』を1ヶ月前に受けた彼女。

「また今月も書いたんです!見てください!」と見せてくれた内容は、1ヶ月前とはまるで違って。スコーンと抜けた感じがしました✨

それと呼応するように、以前の身体は、全体的に力がない感じで心もとなかったけど、今日の施術でちゃんと軸ができてて本当に安心しました☺️

大切なところに触れさせてくれて、関わらせてくれて、ありがとう☺️ 未来はこれからだよーーー💕💕✨

とても嬉しいです♪

bottom of page