top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

膝の痛みが消えた!!!



遠隔治療を受けた由美子さんから 丁寧な感想をいただきました

本当に嬉しい!

痛みが訴えている声をお伝えできて、痛みも治って本当によかったです。


由美子さんはサガスムージーのお店を されていて、楽しいイベントなども たくさん企画されてます @lulucommons @sagasmoothie


久しぶりに美味しいサガスムージー 飲みにいきたくなりました〜❤️


いただいた感想はこちらから ↓ ↓ ↓

膝の痛みが消えた!!!


日曜日の朝、急に 膝の上に痛みが走って 1日の中でどんどん痛みが増していく。


翌々日まで痛みが続き、 整形外科に行ってみるかと思ったけど それは何か違う気がした。


そうだ、知子さんの遠隔治療だ! とひらめいて、即連絡。 その日の夕方に zoomでオンライン整体を受ける。


痛みの箇所と状態を 画面越しにキャッチする知子さん。


言われたとおりに ストレッチをしている最中に 知子さんが何かを感じ、 言葉にして私に伝えてくれた。


そのメッセージに心当たりがあり それを受け取ると涙がボロボロ!


そして、しばらくの間 知子さんを通して伝えられる メッセージを受け入れながら 膝を温めていると


ん??? (痛みが消えた!! と言うと薬事法に引っかかるので)


痛いの痛いの飛んでけー! のとおり、痛いのがどこかに飛んでった!!! (これもアウトかな)


いや、薬事法とか言ってる段じゃなくて まさに、狐につままれた気分。


あれだけ痛みがあったのに どこかに消えて、なくなってしまった!


不思議〜と思いがちだけど 不思議でも何でもない。 地球において体は電波塔 みたいなもんだからね。


すごいのは 知子さんの感性!


みんな持っているものだけど 知子さんは、以前にも増して 感性が研ぎ澄まされている感じがした。


そして、遠隔でここまで治療できるなんて!


こんなに素晴らしい体験と 感動を受けたのは ここ数年で過去1かもしれない。


そのメッセージには続きがあって 今日もある出来事に感動した。


素晴らしすぎる 体験と感動をありがとう! 知子さん!!!


知子さんのオンライン整体▽ @moriwotsunagu


bottom of page