top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

湘南出張整体 ご感想その②



覚悟を決めた決意が伝わってきます

諦めなければ、必ず叶う

どんどん自分の望む方へ向かいますよー

おめでとうございます

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

知子さん昨日はありがとうございました。

身体の声を聞いてもらう事って本当に大事ですね。

自分ではもうかなり癒していたと思ってましたが、まだまだ、不調な所はまだまだ、癒しきれていなかった。

昨日の施術でやっぱり深呼吸もっともっと意識していこう~とか

相手の言葉に感情的に返したい訳じゃない。って声が?心の中で気がついた?はっきりと府に落ちた?

に近いです、そんな気付きがありました。

旦那や弟からの罵声や、蔑んだ言い方を私は聞きたくない。

そう決めました。それって、自分でどこかで、自分のこと出来ない。情けないな~とか鏡として見ているんだよ~って認めたくないことだったのですが、知子さんとまなちゃんの申込みしてから、少しずつ自分の中で認めたくないことを認められるようになったみたいです。昨日ふといつからかな?って思い出してみたら

そんな感じでした。

そして、昨日の施術から、そうだ、もう私は相手を感情的に返す選択はしない。そう決めようそう思ったのです。

そして返す言葉は、愛のある言葉、自分がその言葉によって今どんな気持ちになったのか、と伝えていこう。

知子さんも言ってたように、何度も今までのパターン繰り返してしまうかもしれませんが、絶対に諦めないそう決心しました。

ありがとうございました。

本当に身体の声、もっと聞こえるようになって行きたい~

鼻の詰りも少し解消してきたみまたいです。今朝は楽でした。

bottom of page