top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

大雨緊急開催‼️第2弾 オンライン整体‼️【本日7/10〜7/14の5日間】21:00-21:45



今日の太宰府は曇りの朝。大雨はいったん止んだものの、降り続く雨音を聞くたびに、拡大する被害をニュースで見る度に、心が痛み、これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです🙏

何か私にできることはないか。『大雨緊急開催‼️オンライン整体‼️』として、昨日まで3日間、無料でオンライン整体を開催し、たくさんの方にご参加いただきました!

最初は、『オンラインで整体ってできるの?』とみなさん半信半疑なのですが、『側にいるのか❗️と思うくらい、1人1人の身体をみながら的確にアドバイスしてくれた』『胸や肩周り、腰が軽〜くなった!肩甲骨の痛みが取れた!』など、嬉しいお声をたくさんいただきました。


特に夜の部に参加された方は、女性限定ならでは、みなさまお風呂上がり&スッピン、部屋着で参加(笑)『スッキリした身体で熟睡して、翌朝は5時にスッキリ目覚めました!』というお声もいただきました。

コロナ禍&マスク、蒸し暑さに湿気で、私たちの身体は例年以上の負荷がかかっています。悲しいニュースを見ると、心が痛み、身体もダメージを受けます。被災地へ心を寄せることも大切ですが、まずは自分の身体が一番❣️自分を整えて楽になれれば、他の人にも優しくなれます☺️

今回、参加費はいただきますが、一部を大雨の被災地に寄付いたします。被災された方、現地支援に行かれている方は無料とさせていただきます。身体の疲れは、ボディブローのようにじわじわと蓄積する。ほおっておくと、あとで一気に崩れる原因になります。 まだまだ続くコロナ禍&マスク、蒸し暑さと梅雨。少しでも身体を整えて、明日からの元気にしてほしい、そう願っています。

▼スケジュール ①2020/7/10(金) 首・肩こりさん 集合!! ②2020/7/11(土) 腰痛・股関節痛さん 集まれー! ③2020/7/12(日) むくみさんたち おいでー! ④2020/7/13(月) なんとなくだるい方 いらっしゃーい! ⑤2020/7/14(火) 救急措置(止血・ぎっくり腰・腹痛・便秘・偏頭痛など)

▼内容 自分でできるセルフエクササイズ ・女性限定、5-6名の少人数で行います。 ・曜日毎に、症状別に効く体操を中心に行います。

▼お申込み方法 ・fb, insta, LINE@などで、お名前とご希望の日時をお知らせください。 ・お支払いはこちらからお願いします。  Paypal:https://ws.formzu.net/fgen/S53407115/ 銀行振込:銀行口座をお伝えします。メッセージをください。 ・お支払いの確認後、zoomのURLをお伝えします。

▼参加費 ・2500円(うち1000円を熊本・鹿児島大雨災害の被災地に寄付いたします) ・被災された方、現地支援に行かれている方は無料です。その旨、お申し出ください。

▼注意事項 ・女性限定。リラックスできるゆったりした服装でご参加ください ・寝て行う体操もあります。寝るスペースがある場所からご参加ください。 ・個別レッスンも対応しています。複数の症状の方、ご都合が合わない方、自分のペースで行たい方、男性の方などには個別がオススメ。ご都合のよいスケジュールをお知らせください。 ・太宰府にて対面の施術も行っています。

▼森をツナグの整体 ・詳細はこちらから https://www.moriwotsunagu.com/blank-1 ・お客様の声はこちらから https://www.moriwotsunagu.com/blank-4 (オンライン整体の感想は真ん中あたりに記載)

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください☺️

bottom of page