top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

半年コースを受けたお客さまから、嬉しいお声をちょうだいしました!

更新日:2018年5月31日


半年コースを受けたお客さまから、嬉しいお声をちょうだいしました!


▼お客様の声

1. 去年の9月に1回目の福岡の旅行に来た後、11月から半年コースにお申込みいただきました。その理由をお聞かせください。


→1回目の福岡の旅が想像を越えるものだったからです。福岡の自然、人、歴史。どれをとっても、観光ガイドや普通の旅行では出会えない体験出来ない深さと喜びがありました。たった2泊3日という短い時間の中で、出会い感じたこと、気づきや変化があまりに素晴らしく、福岡という太古から続く場の力があってこそだと思いました。また、旅をコーディネートしてくれた知子さんのガイドが良かったです。直感力と必要な場面での言葉が私の気づきを更に加速させてくれました。2人だからこそ見れた景色があり、半年続けたら、きっと想像を越える場所に行けると思ったからです。


2. 半年間、LINEやメッセンジャーでのやり取りやお話を通して自身のテーマを深めた上で、この5月に2回目の福岡を旅行しました。1回目の旅行と2回目の旅行は、どう違いましたか?


→1回目は何が起こるだろうという楽しみがありました。2回目は、必要な事が起こる確信がありました。本当に、この半年間想像を遥かに越えて濃厚でしたら笑。それを踏まえての福岡。もう行く前からわくわくが止まりませんでした。まず、知子さんと話す時間が楽しみだったこと。信頼してすべてを委ねることが出来る安心感。それら全てが旅をより豊かなものにしてくれました。


3. 実際、半年コースを受けた感想をお聞かせください。


→本当に受けて良かったと思います。喜びも迷いも共に味わってくれる人がいることの強さを実感することが出来ました。本当に半年前には想像もしていなかった状況にいて。本来であれば不安を感じたり、迷いも多いのですが、それが今、「何があっても大丈夫」という自信や安心感を持ちながら、今後さらに広がって行く確信が持てていることは、やはりこの半年があったからだと思います。


4. おすすめしたい人はどんな人でしょうか。


→自分の世界を広げて行きたいと思っている方です。思いはあっても、自信がなかったり、迷ったり、人生色々起こりますから笑。そんな時いつも見守ってくれる人を持つことをオススメしたいです。そして福岡が好きな方、興味がある方、既に住んでいる方。場所のエネルギーってあると思っていて、ご縁だと思うのですが、福岡という地に惹かれるものがあるなら、知子さんのガイドと合わさってダイナミックな変革が期待出来ると思います。


5. 川村知子はどんな人?いいところを3つあげてください!


→①直感力。こちらの意図や希望、言葉にならないことでも感じとって、必要な言葉をくれるし、必要な場所に連れて行ってくれます。


②溢れる情報量

歴史、グルメ、自然とにかく知識が豊富です。梅ヶ枝餅ひとつとっても、探究心に火がつき、全てのお店を制覇して、それぞれのお店の知り尽くした知子さんのオススメに間違いはありません。


③深い愛

私以上に私のこと、私のまわりのことをわかってくれます。大きな愛で包んで、信頼して、後押しをしてくれます。それをわかりやすく言葉にして伝えてくれるので、いつもエネルギーをもらえます。


・・

お客さまの人生の過渡期における大切な半年間に深く携わらせてもらって、本当に感謝しています。

彼女はさらに半年続けたらきっと想像を越える場所に行けると、継続して半年コースにお申し込みくださいました。彼女の大切な時期に、引き続き伴走できることがとってもありがたいし、彼女の目の前に広がる未来がとても楽しみです\(^o^)/


▼半年コースとは?

森をツナグでは、どんな旅がいいか事前におうかがいして、その人のいまにとって必要な場所を選んで旅をします。最初にどんな旅にしたいかの目的や意図を明確にしていくため、その時にしか見られない景色に必ず出会え、たくさんの気づきと変化に満ちた時間になります。旅のあとも継続して、半年間サポートするのが半年コースです(3ヶ月コースもあります)。LINEやメッセンジャーでのやり取りやお話を通して、不安や迷いが生じた時にいつでもサポートできる体制を整え、喜びも迷いも不安も共に味わっていきます。このやりとりと2度目の福岡の旅を通して、自分の世界を広げて想像を超える場所に行く、これが半年(3ヶ月)コースです。


▼お申し込み

5月末までにお申し込みいただいた方には特別価格でご提供しています!おひとりでも、お友達でも、お子様や家族と一緒でも、柔軟に対応します。お気軽にご相談ください。

bottom of page