top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

オンライン整体 : 遠隔なのに楽になるのが画期的!


『めっちゃ広がってる』 『前屈できるよー!気持ちいいー』 『股関節かたっっ!これは自粛中に歩いてない人やったほうがいい』 『すごいゆるむー!すごい身体がやわらかくなった!』


と今日のオンライン整体のお客さま、静岡在住の愛ちゃん。

▼オンライン整体の感想はコチラ❣️

遠隔なのに楽になるのが画期的! 整体は直接身体に触ってもらうのが当たり前と思ってたけど、まさか自分でやってここまでスッキリするとは!!

しかも「ここが痛い」「この辺りが気になる」と伝えるのは一緒。「じゃあこうしてみて!」と1人でも出来る簡単なストレッチを2、3回するだけ。

遠隔なのに「背中のあたりが詰まってそうだけどどぉ?」「まだちょっと詰まってるかな」と私の身体をみてるかのように丁寧に誘導してくれる。

それがたったの10分とか15分で1時間くらいに感じる程。お値段も断然リーズナブルだから週に1回身体を意識出来るのが嬉しい。

自粛で外に出るのを躊躇う時でも安心だし、何より気になったらすぐに自分で出来るのが最高〜! オンライン整体 はじめました!! ▼オンラインレッスン(プライベート)3000円

6月中は【特別価格:2000円】でご提供中!

▼オンラインレッスン(グループ)2000円  6月中は【特別価格:1500円】でご提供中!

詳しくはこちらをご覧ください✨ https://www.moriwotsunagu.com/blank-1

▼対面整体は、第1週と第3週9時から18時(土曜午後を除く)、オンライン整体は、第2週と第4週の6時〜20時(土曜午後を除く)でお受けしております。これ以外、早朝や夜もお受けしているので、お気軽にご相談ください。

↓お申込みはこちらまで↓ https://ws.formzu.net/fgen/S53407115/

bottom of page