top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

これからの人生、楽しめそうです!(整体プライベートレッスンのご感想)


今日は整体のプライベートレッスンでした。

奥さまは3回目。ご主人は2回目の参加です。前回、奥さまに無理やり連れてこられたご主人は、嫌そうな顔をして、こちらの呼びかけにも面倒くさそうな対応だったのが、今回終わる頃にはこの優しそうな笑顔❣️


梅雨のこの時期、機能が低下する腎臓(むくみや湿疹、泌尿器系)に効く体操と、パンパンに張ってしまう肩甲骨に効く体操を30分行いました。


ご主人は猫背で丸まっていた背中がまっすぐになり、体が軽くなったとのこと。左手が痛く半分までしか上がらなかった奥さまもすっかり両手がバンザイできるほどあがるようになり「これからの人生、楽しめそうです」と。ひざが痛くて思うようにあるけないご主人と旅行を楽しむのが夢だそうです♡


体がどんどん改善されて笑顔が増えるご夫婦の変化に接して、とっても嬉しい時間でした。

次回の女性講座は7月27日(金)と28日(土)。 土曜日は男性もご参加いただけます!


▼Clase de Estética ~女性のための人体美学~ 「夏に負けないしなやかで美しい体へ!」 ▷7月27日(金) ①12:30~15:00  ②15:30 ~17:30  ③18:30~20:30 7月28日(土) ④10:00~12:00 (男性も参加可! ) ▷費用 3000円 ▷場所 祇園駅徒歩1分 ▷詳細はこちらから https://goo.gl/KbAEW9

bottom of page