top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

『整体って身体を整えるだけじゃなくて、ダイエット効果もあるんですねー❣️嬉しい❣️』


先日、とっても嬉しいことがありました✨


『予約受け付けてますかー?』と整体にいらした亮子さん。去年の8月にぎっくり腰、仕事柄、腰に負担がかかるため、週に2-3回❗️は駆け込み整体に通っていたそうです。去年の11月から2週間1回のペースで通われて、5ヶ月たった今年の3月。セルフケアの体操も身につけて、もうかなりよくなったので卒業されました✨


で、整体に来たのは2ヶ月ぶり。腰が痛いとのことでしたが、最初に比べたら格段の差。


身体はすごくゆるんでるし、ヒップはキュッとあがって、ウエストがすごく細くなっていました!!『整体って身体を整えるだけじゃなくて、ダイエット効果もあるんですねー❣️嬉しい❣️』と。

ちゃんと毎日体操をやって、身体に呼吸を通して伸ばしていたとのこと。駆け込み整体も一切してなくて、なんとか自分でやっていたのですが、お子さんと急な山道を歩きすぎて腰にきたとのことでした。

後日いただいたコメントです。

『知子さんからのお褒めの言葉はとーっても嬉しいです!自分の身体を自分でコントロール出来る(まだまだですが)、それに気づかせて貰えたのも感謝です✨』

『右腰はまだ完全ではないですが、日々呼吸で伸ばしながら空気を沢山入れてあげながら回復を目指してます💨』 お客さまと接していると、わたしの方が感動することが多いです。人の体ってこんなに変わるんだって驚かされます❣️身体って本来の姿になるとすごく美しいんですよね。 とっても美人で綺麗な亮子さん。笑顔に接することができて本当に嬉しかった✨

名前も出していいですよー!と言ってくれたものありがたい限り☺️

森をツナグの整体を通して、身体の不調をとって素敵にイキイキ生きる人が増えたらいいなって願ってます。ひとりだとなかなか難しいけど、一緒に伴走するので、変化を喜びあいながら身体を変えていけます🌈 自粛期間にたまった身体と心のつまりを取って、かるーい身体になりませんかー?

▼続々とご予約いただいております❣️嬉しい✨5/31(日)の午前中もお受けしてますよー!

▼オンラインの整体は、第2,4週の6時〜20時、対面の整体は第1週と第3週9時から18時(土曜午後を除く)お受けしております。これ以外、早朝や夜もお受けしているので、お気軽にご相談ください。

↓詳しくはこちら↓ https://www.moriwotsunagu.com/blank-1

↓お申込みはこちら↓ https://ws.formzu.net/fgen/S53407115/

bottom of page