top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

『ルーツをたどるセッション』はじめます❣️


『ルーツをたどるセッション』はじめます❣️


土地が歴史を記憶しているように、わたしたちも自分のルーツを前世を含めて記憶しています。でもわからないと思い込んでいるのは、わたしたちがそれを忘れてしまったり、蓋をしてしまっているから。


気になる場所や好きな場所に身を置いて、なぜ気になるのか、なぜ好きなのかをセッションを通して、ひとつひとつのルーツを丁寧に掘り下げていくと、自分の内側から自然と記憶や言葉が引き出されていきます。


自身のルーツや、両親からのルーツ、なぜその家庭に生まれたのか、過去をひとつひとつ明らかにしていくことで、なぜいまの自分があるのかが納得できる。納得できると自然に前を向いてすすんでいけます。

ここ1-2年、友人にはこのセッションをさせてもらい「自分から引き出される言葉なので、納得感が違う。すごいよかった」と、満足してもらっていたので、いづれオープンにしたいなと温めていました。

自分のこれからの方向性や未来を明確にするために。自分らしく人生をより豊かに楽しんでいくために。このセッションを通して、多くの人の人生に深く関わりたい。たくさんのみなさまの笑顔に出会えることをとっても楽しみにしています✨

bottom of page