top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

『ルーツをたどるセッション』お客さまからの嬉しい感想です✨


『ルーツをたどるセッション』 お客さまからの嬉しい感想です✨


先日お誕生日を迎えた彼女。


「こんなに寂しくない誕生日ははじめてかも」と。自分自身が主人公になって新しいストーリーを紡ぎ出していってもよいと自分に許可をだした彼女。バイタリティとエネルギーに満ちた彼女のこれからが楽しみっっ❣️

↓↓感想はこちらから↓↓

丁寧なやり取りの中で、私自身、これまで 「蓋」をしてきたことがあることに気がつきました。


薄々わかっていながら、そんなことはない、それはいけない、私なんて、と考える自分と、本当はそうなりたいのではないかと感じている自分がいました。

セッションを終わって「蓋」を開けていいんだ、開けよう!と思いました。すぐに目の前が劇的に変化するわけではないけれど、変わらなくても何故か穏やか気持ちでいられます。

いや、既に変わっているからそう思うかもしれません!この先の人生が楽しみです。

ともちん 本当にありがとうございました。こんなに寂しくない誕生日は初めてかも!

あ、誰かが居るとか祝賀会があるわけではありませんよ(笑)

↑↑ 本州に住む彼女とは、オンラインでビデオ通話しながらのセッションでした。

福岡に来るのが難しい方。

わたしがお会いしたことがある方であれば、オンラインセッションもたまわっています。

bottom of page