top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

過去と今世の今までが十分に癒された自分で新たに生きる



昔からの仲間が受けてくれて

嬉しいお声をいただきました♡

『過去と今世の今までが

 十分に癒された自分で新たに生きる』

あなたにしかできないあり方と方法で、社会へ貢献していく本当に美しい変容の姿を見させてもらいましたあの時に救いきれなかった人たちを新しい自分で新しい方法でこれからがとっても楽しみです

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

ともちゃん

昨日はどうもありがとう。過去生の想いを引き出してくれて、十分に完全に包み込んで癒し手放すサポートをしてくれてありがとう。

同じパターンを繰り返す、堂々巡りを断ち切り、解放がやっと出来たのだなあと感じています。

昨日は本当に断ち切れているのか、明日からどう変わっているのか変わらないのか不安もあった。珍しく眠り浅いながらも、朝目覚めた時に、うん、なんか大丈夫そうと思ったり、肚が据わる感覚があったり、意識してはらに安心を与えたり。

最近自分で意識していたのだけど、よりしっくりしていると。

それでもやはり少しは出てくるのだけど、その感覚に寄り添い声を聴いてあげるを丁寧に行うことが処方箋かなと腑に落ちてる。

実際仕事も今日まさに、状況として、ひと山越えた展開となって、久しぶりに安堵してるよ。

過去と今世の今までが十分に癒された自分で新たに生きる。楽しみです。本当にありがとう

昨日のともちゃんのFBの投稿みて、映画もだけど、ともちゃんの想いが熱く伝わってきた。ともちゃんのこれからがまた楽しみです

Comments


bottom of page