top of page
  • 執筆者の写真森をツナグ

札幌出張、お客様の声①



札幌出張整体

お客さまからのお声をいただきました

嬉しいです!

深いところに触れさせていただき 

鎧を外してありのままの自分へ

ダイナミックに変化する姿は

本当に美しかったです

お客さまより↓ ↓

(以下の3つは同じお客さまから、時間をおいていただいています)

✳︎ ✳︎ ✳︎

自分の感情を深く考えず、さらっと交わしていた。うまくできていると思っていた。知らず知らずのうちに、感じることを避けていたい 色々な感情が積み重なっていた。今まで自分で感情のワークをしてみたりして、解放できてると思っていた。

けど、さらにもっと奥深く層となってあったのだ。それでも体は正直で、心のもやもやや、怪我や痛み、不具合となって表面化してきていた。

それを知子さんに丁寧に一層一層(一枚一枚という薄っぺらいものではない)剥がしてもらった感じ。施術中も私はその痛みに気づいても癖でさらっとかわす(そこはもう大丈夫だから…)と。でも知子さんはそれを逃してくれなかった(笑)何度も引き戻してくれた(優しくね)そして、奥深くにしまいこんでいた感情が溢れて解放された。

それを自分だけでなく、人にわかってもらいたかったというか、共有?見届けて欲しかったのかもしれない。1人で頑張ってきた自分を。卒業式みたいな。

お疲れ様、自分。もう戦わなくていいよ。感情をしまいこまずにとことんその時に味わった方が良いのかもしれない。

子供を守るためいや自分を守るために戦ってきたのだと思う。こうでなければ、こうあるべきと。本来の自分に鎧をまとって。

ありのままの自分でもう良いのだ。強くなることも強く見せる必要もなく、自分を生きることをもうしても良いのだ。自分の羽根を羽ばたかせて自由にあるがままに飛んでよいのだ。自分の個性を自分で信じて。

人へ渡していたメッセージは全て自分のため、口にする言葉は全て自分へ言っていた言葉なのだとわかった。自分を大事に、自分を愛して、そして愛の波動で満たそう。

✳︎ ✳︎ ✳︎

知子さん、おはよう!

ありがとう

解放されて、自由になって、ポン!と閃きで、行動を起こせるようになったよ。

知子さんのセッション後のイベントで、あ、私、これでいいんだーって。

わかりやすく、確信持てたし。

本当にあのタイミングだったんだなぁって、ありがとねー。

確信出来たし。

✳︎ ✳︎ ✳︎

感情解放のセッションとかチャネリングとかで、その人の抱えてる物を解放するとかって、色々あるけど、身体を委ねて(整体)の感情解放って、やっぱり違うなぁって。本当に良かったなぁとしみじみ。

私も今までいろーんなセッション受けて来だけど、今のところ、知子さん間違いなくいちばん!

私の鎧を外したんだから 笑笑

逃してくれなかった 笑笑

Comentarios


bottom of page