• 森をツナグ

7月28日(金)と29日(土)、~女性のための人体美学~開催!



いまの梅雨の時期は、湿っぽい空気の影響で呼吸器や腎臓に負担がかかり、湿疹やむくみなど様々な症状が出やすい時期です。梅雨を乗りきり、猛暑に負けない体になるために、ピンポイントで効果てきめんの人体力学体操をご紹介します!

前回参加された方から、嬉しいお声を頂戴しました(´∀`*) ---------------- ▼第1回目の講座の後、体がとても良い方に変化したので続けたいと思いました。難しかったのですが、これができるようになれば、もっと元気になれそうな気がします。

▼丁寧に見て頂けてわかりやすかったです。皆さんのお話を聞けたり、体の変化も見れて、短時間でも体は変わるんだなと思いました。続けてどんどん健康な体にしていきたいです。

▼自分の体をピンポイントで意識したことはなかったので、その部分を意識して伸ばした時の、本当の気持ちよさを知りました。ヨガやストレッチなどだけではわからなかった、体の繋がりのようなものを知ることができて勉強になりました。 ----------------

今回がはじめての方でも参加いただけます(^^) ぜひ一度、お試しください!ご不明な点がある方は、お気軽にメッセくださーい!

▼日程 7月27日(金) ①12:30~15:00  ②15:30 ~17:30  ③18:30~20:30

7月28日(土) ④10:00~12:00 (男性も参加可! )

①のみ、第1回・2回のおさらいレッスン。 ②③④は全て同じ内容になります。

▼費用 3000円 ※おさらいレッスンのみ3500円 ※2レッスン目以降は2000円

▼場所 祇園駅徒歩1分 福岡市博多区御供所1番9号 博多セントラルビル4階 井本整体福岡室

▼詳細お申し込みはこちらから https://goo.gl/KbAEW9

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

福岡県 太宰府

© 森をツナグ