top of page
  • 森をツナグ

遠隔治療、ご好評いただいております



最近、立て続けてご予約をいただく遠隔治療

嬉しい声をいただいております

「遠隔なのに近くで見てるみたいだった腰からお尻にかけての違和感と痛みがなくなったみたいで…驚きです」

「一週間続いていた腰の痛みがほぼほぼなくなりました。あたかも直視しているかのようなアドバイス。一週間の間に、整形と接骨院に行ってたのに何も変わらずやったから余計よ」

「古傷の坐骨神経痛が痛むので、遠隔治療をお願いします」という方からは、とても丁寧なメールをいただきました

〜〜〜

おはようございます。昨日はありがとうございましたおかげさまで、お尻の付け根の痛みも全く無く、スッキリしました。腰はまだ少し違和感があるんですが、それはやっぱり自分の内面からきてるものだと思います。

あれから溜め込んでいた気持ちがずーっと溢れてきて止まりません(笑)こんなに我慢して抑えつけてきたんだなと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

毎日毎日、しんどいよ〜、助けてよ〜って心も体も悲鳴を上げていたのに、無視してきたんだなって気づきました。特にこの3ヶ月程は周りのことばかり優先して、自分はいつも後回しでした。

今日はどうしても仕事に行く力が出ないので、休んで1日寝ようと思います明日もしんどかったら休めばいいかなと思ったり。ちゃんと自分を大切にしたいです。

毎回、絶妙なタイミングでお世話になってて。本当にいつもありがとうございます

ご縁に感謝です。

〜〜〜

画面越しや、声越しに、ダイレクトにひしひしと伝わってくるお身体の声を丁寧にすくって、それをお伝えします。身体は我慢している感情をちゃんとわかっていて、痛みのサインとなって知らせてくれてます。

辛い気持ちをそのまま受けとめて、そうだよね、よしよしと認めてあげると自然に手放すことができる。涙が出てくる方も多いです。その瞬間、痛みで固まっていた箇所もふっと緩んでいきます。

太宰府までは遠くて難しい方、腰の違和感が続いていてなんとかならないかなと思っている方、いつでもどうぞ

早朝や夜も受け付けております。ビデオ通話もしくは音声のみでも対応しております。

早いとこスッキリして心地いい毎日を♪

bottom of page