top of page
  • 森をツナグ

母娘という関係



母娘の関係は、100組の母娘があったら100通りの関係があります。

とても幸せな関係もあれば、苦しみや憎しみの関係もある。あらわれ方が大きく違って、身体に対する出方も大きく違います。でも、根底はお互いに対する愛情が流れているなぁと、お客さまの内側に触れるたびに思います。

苦しみや憎しみの場合であっても、本当は大好きなのであって(そうは思えないものですが)、認められるために頑張っていることが多いです。

お互いに想いやっている関係に触れさせていただくと、わたしも本当に幸せな気持ちになります。お互いを自然に想いやって、どうしたらもっとよくしてあげられるか、あたたかくて、溶け合うような、そんな感情。

もちろん、そんな方たちが何もないわけではありません。何かがあるから、心と身体に何かの症状があらわれているから、森をツナグにピンときてサロンにお越しいただくわけです。

これまで乗り越えられてない壁が、身体の中に必ずあります。でも、乗り越える準備ができてるから、内側を引き出してもらうためにお越しになる。

内側から本当の言葉が引き出された時の、まっすぐに前を向く目といったら本当に美しく素敵なのです

何かの強いご縁があって、今生で母娘になっている。だからこそたくさんの壁がある。壁を何度も何度も乗り越えて、お互いにやりきって、幸せに送り出したいものです。

もう亡くなっていたとしても、もし心残りがあれば、お母様の気持ちと自然とつながりあえるもの。サロンではそんなお客さまがたくさんいらっしゃって、たくさんのあたたかい涙を流されていきます

「本当にありがとうございました。来て本当によかったです」と深々と頭を下げてお礼をおっしゃるお客さま。

私の方こそ、心の内側の大切な深い感情に触れさせていただけてありがとうございます、と言いたくなります。

ピンときた時が、そのタイミング。いつでも、あなたのお越しをお待ちしています

//

遠隔治療もご好評中!!!

\\

内面から身体がほどける整体

9時〜18時 不定休 完全予約制

太宰府市観世音寺2-18-28

(都府楼前駅徒歩7分、大宰府政庁跡徒歩5分)

(駐車場🅿︎あり)


bottom of page