• 森をツナグ

森をツナグ2周年イベントオンライン写真展終了!3年目もよろしくお願いいたします!


森をツナグ 2周年イベントが終わりました!


「夜明け Hope」を一緒に創り上げてくれた 仲間や携わってくれた方々に心からの感謝を伝えたいです。


心から信頼できる仲間と仕事をすることの 喜びと楽しさを知りました。

企画の最初から携わってくれて、わたしがやりたい!といったことを

具体化し抜群のセンスで表現してくれたいずみん(楠林 いずみ)


いつも笑顔で迎えてくれて今回フラワーアレンジと

空間デザインをしてくれたまおちゃん(橋本 真央)


写真のプリントと面白さを教えてくれたどらさん(雨宮 康子)と

あけみちゃん(Akemi OKUNO)


額縁をつくってくれたhanatolifeさん


朝の素晴らしい太宰府を映像で切り取ってくれた

平田さん(平田 えいいちさん)とお玉ちゃん(三浦玉江)

一緒に創り上げた時間はわたしの かけがえのない宝物です。

自分にとって大切なことは何かを見極めること。 大切なことをますます大切にすること。

仲間を信頼して、本音を語り合いながら ともに新しい世界を作り上げていく勇気を持つこと。

『それぞれが自分らしく、ありのままの 本質で生きられる社会を創造する。 全ての人が心から安心できる居場所をつくり、 過去・現在・未来をツナグ』

森をツナグが目指していることを大切に、 関わってくださるみなさまとともに、 これからも進んでいきたいと思います。

3年目に入り森をツナグを これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Special Thanks to 太宰府の自然と歴史

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

福岡県 太宰府

© 森をツナグ