• 森をツナグ

プロフィール写真、撮影いただきました!


糸島の海。3年半前に太宰府に来てから、最初に友人に連れて行ってもらった場所が糸島の海でした。目の前に広がる美しい海を見た瞬間『あぁ、海は東京とつながっているのだ』と思いました。


東京で会社員をやっていた頃。仕事やプライベートに疲れると、江ノ電に乗って、七里ガ浜で降りて、湘南の海をボーッとみて、癒されていました。


その時に見ていた海と繋がっているんだ!と気づきました。


その半年後。教習所に行って、ペーパードライバーだった車になんとか乗れるようになりました。どうしても行きたかった最初の場所が糸島の海。車が納品されて2日後。おそるおそる勇気を振り絞って、都市高速に乗り、糸島の海に来ました。自分ひとりで車で来られた嬉しさと行ったら❣️

車でたどりついた糸島の海。東京につながっている。そして世界にひろがっていると感じました。そう、海を通して世界とつながっている!と。

コロナ禍で一番感じたこと。それは『世界とつながっている。思っているよりもずっと近くつながっている』ということ。

自分が望めば、すぐに世界とつながれる、そう確信しました。

プロフィール写真を変えたいなと思った翌日。世界一周旅行をして糸島で糸島ゲストハウス前原宿ことのはを営む野北 佳奈かなさんの『写真、撮ります!モニター募集』を見て、瞬時に申し込みました。


梅雨にも関わらず、これ以上ない晴れ海が素晴らしくきれいで、本当に嬉しかった❣️かなさん、いまのわたしをとっても素敵に撮影してくれて、ありがとうございます\(^o^)/

昨日で今年の前半が終わり、今日から7月。 また新たな気持ちで前に進みたいと思います❣️

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

福岡県 太宰府

© 森をツナグ