• 森をツナグ

いまは、これから起こるであろういろんなことに、ワクワクしています!


昨日までの雨が嘘のように晴れた新月の今日。

朝から『ルーツをたどるセッション』でした。

ピンときて、早速申し込んでくれた彼女。

セッションが終わる頃にはピッカピカの笑顔になり「スッキリしました!!!」と。

直後にいただいた感想です。興奮が伝わってくる笑

↓↓ 知子さん!!今日は、本当にありがとうございましたー!あれから自然の風を感じにプチドライブにでかけて、いま、帰宅中です今日の感想は後ほどゆっくりまたおくりますが、本当にとてもよかったです!スッキリしました!!自分らしくいるには、何が大切なのかわかりました。この感覚を大切に、これからの日々いきています!

整体の日も、早速ありがとうございます!右足のことわかるなんて、エスパーのようでした(笑)!!さすがです!知子さんは不思議と前から知ってる気がして、ご縁をかんじます!これからもよろしくおねがいします🤲 ↑↑

彼女、歩く時に右足が引っかかっている感じがして、

それを伝えてたら、エスパーのようでしたと(笑)

その後、いただいた感想はこちら。

↓↓ 緑豊かな道を朝の清々しい空気の中散策しながらのセッションは、感覚が研ぎ澄まされるような気がして、とても気持ちよかったです!太宰府の新たな魅力の発見にも繋がりました。

自分らしく生きるには?がテーマでしたが、わたしにとっては、何にも縛られず、あるがままに、自由に生きることなんだとわかりました。そうする中に、わたしの喜びや幸せは存在することにきづきました。感覚にしたがって、やってみたいこと、会いたい人にあって、どんどんまた未来を広げていきたいと思います!

そして、自分の居心地の良い場所をつくっていきたいです。 いまは、これから起こるであろういろんなことに、ワクワクしています!

知子さん!本当にありがとうございました。 ↑↑

『ルーツをたどるセッション』 https://www.moriwotsunagu.com/blank-2

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

福岡県 太宰府

© 森をツナグ