• 森をツナグ

 ~「過去、現在、未来」の自分がつながった!!身も心も洗われました~



昨日『ルーツをたどるセッション』と『身体と心を調整する整体』のフルコースを受けてくださったお客さま。これまでバラバラだったものがひとつの線で繋がり、これまで小さい頃からずっと溜め込んできた感情がひとつひとつ昇華されていきました。


たくさん泣いたね。よく自分に向き合ったね。


関わらせてくれてありがとう

新たな旅にいってらっしゃいこれからもずっと応援してるからね!!


↓↓お客さまの声↓↓


 ~「過去、現在、未来」の自分がつながった!! 身も心も洗われました~


何で私はこれが好きなんだろう、 好きに理由はない。


だって好きなものは好き! そう思っていました。


ルーツを辿るセッションで 「え??そっか!だから好きなんだ!」 自分が一番びっくりするような答えが 出てきました。


太宰府の自然の中、 気持ちの良い空気を吸いながら 知子さんは「私」を引き出してくれました。


私はなぜ存在しているのか、 現世での課題は何だろう、 そう思い始めたのは 物心ついた時からでした。


自分なりに答えを出して 納得していたつもりでしたが、 たぶんどこかで腑に落ちて いなかったのでしょう。


自分のことがもっと知りたい、 人の気持ちもわかりたい、 そう思い、心理学を通信教育で学び、 カラーセラピー、自己啓発セミナー、 色々してみました。


それと同時期に 元気だけが取り柄だった私でしたが、 仕事を始めたことをきっかけに 疲れやすい体になってしまい、 整体、マッサージを転々とし、 そこでたどり着いたのが

「心と体はつながっている」。

ということ。


体は心を表す、知子さんの 「身体と心の調整」の施術を受けて、 もっと奥の深いところで 心と体はつながっていたました。


「つながった」瞬間に 涙が溢れてきました。


人前で涙することは嫌いだったのに、 涙も鼻水も止まりませんでした。


その後はスッキリ!!!


長い間背負っていたものが 軽やかになりました。

雨から曇りだった天気も そのころには晴れていました。


ルーツを辿るセッションからの 「身体と心の調整」のフルコースで 長い旅をしたような気分でした。


これから新たな旅に出る準備が整いました! あとはスタートするだけです。


今までの出会いとこれからの出会いに 感謝と楽しみでいっぱいです。


今日は本当にありがとうございました。


40代女性(広島)

・ ・

▼ルーツをたどるセッション https://www.moriwotsunagu.com/blank-3

▼身体と心を調整する整体 https://www.moriwotsunagu.com/blank-1

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

福岡県 太宰府

© 森をツナグ