• 森をツナグ

「正直すごい良かった」ルーツをたどるセッションのご感想をいただきました。


『ルーツをたどるセッション』

色々な方から関心を寄せていただいていて、とても嬉しいです


セッションのことを公開してすぐに「ずっと前世に興味があった‼️知りたいっっ‼️」と連絡をくれて、早速受けてくれた昔からの友人。


何でも正直に言う友人なだけに、セッションを終えた感想を聞く時はドキドキしたけど、


「正直すごい良かった」 「なんかスッキリした」 「前世かどうかわからないけど、ありたい自分とありたくない自分が分かる」

とても嬉しい言葉をもらった。

セッション中、彼のこれまでの人生で住んだ場所、好きな場所、行ったことがないのに気になる場所や気になる時代など、ひとつひとつ聞いていきました。


今の仕事が大好きと言う彼。気になることはないと最初は言っていたけど、セッションを進めていくうちに、いまの仕事で抱えている課題と、ピンとくる過去の時代の課題にとても似ていることが浮かびあがってきました。

その時代に生きたわけでもないし、その時代や人物のことを知ってるわけではないのに、その時のその人の気持ちがスラスラと彼の口から出てくる状況に「こえぇぇ。なんでこんなことわかるん?すごくない?」と。

歴史が大好きなわたしの知識を総動員して、どこの時代や人がしっくりくるか、確認していきます。彼の場合、過去3つくらいの時代が浮かび上がり、そこと現在をいききしながら、ありたい姿が明確になっていきました。スッキリしたと。

スピリチュアル系でも何でもなく、極めて現実的な実業家の彼。


普段は蓋をしているけど、過去の記憶はちゃんとその人の中にあるもの。丁寧に質問して、その人の心の中を丁寧に見ていくことで自然に言葉となってでてきます。

『ルーツをたどるセッション https://www.moriwotsunagu.com/blank-2

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

福岡県 太宰府

© 森をツナグ